医学部生の大学受験勉強法 大平俊介 効果 口コミ [医学部生の大学受験勉強法 大平俊介 効果 口コミ]





詳細はこちらをクリック



大学受験勉強法+センター試験勉強法という、
現役医学部生・大平俊介さんのマニュアルの
効果や口コミについてまとめています。

購入の際の参考にして下さい。



【東大卒女優菊川怜さんと受験対談】
医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の効果

・平均的な能力の受験生に合わせた内容なので、
 センスや勘にに頼らずに偏差値が上がる。
・現役の医学部生が書いているので、今の大学入試
 の実情に合った内容である。
・正しい勉強法を知ることで、高校や塾、予備校、自主学習での
 効率が上がり、短期間で成績がアップする。
・受験生の目線からの実践的な勉強法がわかるので、
 試験本番で点が取れ、実際に合格につながる。

→勉強時間に成績が比例するとは限りません。
 ・正しい勉強法
 ・効率の良い勉強法

 これこそが、成績が伸びる秘訣です。

  間違った勉強法で何百時間勉強しても、
  あなたは間違った方向に進んでいるだけ・・・

  どれだけ努力しても大学受験においては、
  合格というゴールにはたどり着けない・・・

 せっかくの努力が報われないなんて悲しいですよね。


実践者の声 

◇高校2年の秋から本格的に受験勉強を始めました。
 しかし、真面目に毎日勉強しているにもかかわらず、
 高校3年の秋になっても成績が下がっていきました。

 どうして良いか分からず、悩んでいるときに
 ネッ トで大平さんのマニュアルを見つけました。

 マニュアルの内容はとても詳しものでした。
 学校の先生や塾の先生から教えてもらえないことも
 しっかり書かれていました。

 各教科の勉強法はもちろん、生活面やセンター前日の過ごし方など、
 わかりやすく説明してありました。

 ページは多かったのですが、 一気に読みました。
 
 読んでいくうちに、
 自分が成績が伸びなかった理由や何が悪かったのか
 ということに気づき、今、するべきことが見えてきました。

 大平さんの経験と現在の自分が似ていたことを知り、
 大平さんの勉強方法がすごく納得できました。

 大平さんが苦手を克服していった勉強方法や考え方を知って、
 自信が湧いてきました。

 メールサポートサービスもとても親切でした。
 返信内容は、自分の質問したことの助言+α。
 大変、勉強になりました。

 最近始めたばかりなので大きな成果は出せていませんが、
 マニュアル通りやっていきたいと思います。
 もっと早くマニュアルに会いたかったです。



詳細はこちらをクリック



nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 医学部生の大学受験勉強法 大平俊介 効果 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。